-- --


05 2017

石集め

20170505-1736_379470400.jpg

久々に金策(石拾い)してきました。
なかなか疲れるんですよね、これ。

20170505-1736_379470480.jpg

構成はいつも通り、まも2占い1僧侶1
旅を入れずに僧侶を入れているのは雷精霊王バブルの時に精霊王上の+3が大量に安く手に入ったからです。
結晶目当てですね。開幕エモノ呼びの咆哮を2回、すぐさま占いで死神わたぼう、その後ぶんまわし2発で倒せます。
僧侶はやることないです。はぐれ出たら石投げるくらい。

毎回メタル香水を2つ使って2時間狩ります。
20分で装備の使い込み度が100まで貯まるので2時間で6回分。
防具5箇所×6で30個分の結晶が取り出せる感じですかね。
盾を持てば+6個分です。





yameyoukana.jpg

今回は2時間で石が780個でした。(4キャラ合計)
いいときで大体840個とかそのへんなので今回は少ないほうかな?
しかし久々にやるとちょっと疲れる。

計算してないので肝心の稼ぎのほうはよくわかってないっていうね。
ちょっと前の結晶が美味しい頃で2時間狩りして900万とかそんなもんだったと思います。





きぶんどわ

今日は昨日できなかったアマリリスのお題をクリアしてきました。
気分でドワーフに種族変えてますが、本当の種族はオーガです。

仮装メイク道具が実装されてからは実質毎月2000円近く払っているようなものです。
ねえ、ほら、えるこになりたいよね……はい、今月のお友達料金的な。






強いられて

課金することを強いられているんだッ!!!!






ama.jpg

話はそれましたが、アマリリスの笑顔バッチシもらえました。
前回と使い回しムービーでしたが、このムービー、気持ちが悪いと結構不評でしたよね。

笑顔はどうあれショップポイント500ポイント分はありがたいです。
やったね玖雨ちゃん!仮装メイク道具7日分が買えるよ!







強いられて

サービス終了するまで仮装メイク道具を使い続けることを強いられているんだッ!!!

- 0 Comments

Leave a comment

