-- --

スポンサーサイト

04 2017

釣りの続き

どこパレのキャラバン連盟司令のお時間になりましたが
考えてみればあれはDQ10やりながらでも出来るので、やる気があるうちに釣りの続きをします。
とりあえず迅雷の丘で釣りの続きを。
狙うはぷらてなんちゃら。

キング

釣り始めてから5分頃
コチョウザメのキングサイズが釣れました。経験値が美味しい!





レベルアップ

本日2回めのレベルアップ。
これならサクサクカンストまでレベルを上げられそうですね。





ぷらて?

釣り始めてから10分頃
今までより明らかに距離が遠いお魚がかかりました。
これはもしや……!





確定

ぷらてなんちゃらで確定かな?
絶対逃したくないなー。




ぷらて

プラテカルピスげっと!
会心がいい感じに連発してらっきーでした。

元気玉と料理の時間が残っているので、お次は天ツ風の原へ行くことに。




20170504-2002_379229263.jpg

到着。
ここは水辺までそんなに走らなくて済みました。




osakanaりすと

ここのお魚リスト。
パイクってお魚が一番レアみたい。




えれふぁn

まずはエレファントノーズ!
象の鼻みたいな口?がついているからこの名前なのかな。
結構かわいいね。





いえぱ

お次はイエローパーチことイエパ!
なんかとび森で見たことあるような気がする。





ぱいぱい

釣り始めて13分くらい?
初めての大物!おそらくこのお魚がパイクですね。





ぱいく

パイクげっと!
氷漬けからの会心連発でなんとかいけました。
元気玉の効果があと2分残っていたけど、めぼしいお魚ももういないので引き上げることに。
すんなり釣れてよかったよかった。





85しゅ

85種類の報酬を貰いました。





けいけんち

今回の経験値はこんな感じ。
前回よりも多め!大物やキングサイズを釣れたからかな。





20170504-2020_379232224.jpg

釣り仙人のポーズ。
ひげをさわさわしているやつですね。

さて、後は貯まりに貯まったバトルロードも消化しないと。
でもその前にモンスターのレベル上げをしなくちゃ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

