-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 2017

たまには

処理済~はぐめたこいん

レベル上げでもしようかと思う。
ついでに達人のオーブのレベルを上げるのも狙い。仲間モンスターは転生が面倒だからいいや。
基本的にレベリングは「はぐメタコイン」を使っているのだけど、コインが高い
知らない間にこんなに高くなっているなんて……

20170503-1458_378905958.jpg

しかしそれでも行く。

ちなみに基本4垢で4キャラ使って回します。
持ち寄りじゃないから更にコスパが悪い。経験値効率も試練とさほど変わらないと思う。
はぐメタの方が少し高いかな?しかし、試練は自分で開けば無料。
対してはぐメタはコイン代金36000×3に加えてメタボスコイン代も。
高い、高いのだ。1周するだけで10万ゴールド以上かかってしまう。

それでも行きます。コミュ障はなんでも一人でやりたがるんです。





レベル

現在のレベルはこんな感じ。
見事に普段使わない職業がカンストしてないんですよね。
だってレベル上げ面倒なんだもの。





処理済~はぐれ

戦い方はひたすら4キャラで石つぶてするだけ。
これが一番楽なんですよね。はぐメタ倒すなら。
ばくれつけんだと接近する必要があるので、段差や柱に引っかかってしまうことがあるんです。

その点石つぶてってすげぇよな、遠距離で倒せるんだもん。





処理済~メタボス

ボスも石つぶて。でもボスはばくれつけんのほうが楽かも。
本当はメタルウィングがあればいいんですけどね。
盗賊にブーメラン持たせてもいいんじゃないの?




20170503-1550_378916314.jpg

4垢ではぐれ回していて地味に辛いのがこの箱部屋。
開けるのがただただ面倒くさいんですよね。大して良いものも入っていない。
テリワンみたいにミミックは居ません。






20170503-1501_378906705.jpg

で、しばらく回していたんですけど、これすごくつまらないんですよ。
完全に作業なんでもう30分くらいで飽きてくるわけです。
ひたすらメタルに石投げてるだけですからね。面白いわけがなくて。
もう止めようかなと思ったんですけど






たつじん

達人のオーブがまだ52までしか上がってなかったんですよね。
もう嫌だ……やめたい……って思ったんですけどもう少しオーブレベルを上げておきたいなと思い続行。






たつじん2

元気玉3つ分。1時間半くらい狩ったんですかね。
達人のオーブのレベルが50から闇以外は55まで上がりました。






96ぶ

武闘家のレベルも93から96に。
キリもいいのでここらで止めることにしました。
いやー、作業すぎてなかなかしんどい。

DQ10はレベル90あたりからだんだん次のレベルまでに必要な経験値の量が上がっていくんですけど
93から更に跳ね上がるんですよね。ラテールでいう193から一気に上がりづらくなるみたいな。
まあ、あそこまで極端に上がりはしないんですけど93からははぐメタコインで30分で1レベルくらい。

ネトゲの中ではかなり易しい方だけど精神的苦痛が半端ない。






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。