05 2017

石集め

20170505-1736_379470400.jpg

久々に金策(石拾い)してきました。
なかなか疲れるんですよね、これ。
05 2017

タダチケ

Screenshot_2017-05-04-13-08-59.jpg

キャラバン連盟司令の報酬で貰えるチケットからバラモスが当たりました。
嬉しくはないけどタダでSSキャラが手に入ったと思うとありがたい。
早速前回の魔カニで当たったわるぼうとともに生贄に捧げてきました。
04 2017

釣りの続き

どこパレのキャラバン連盟司令のお時間になりましたが
考えてみればあれはDQ10やりながらでも出来るので、やる気があるうちに釣りの続きをします。
とりあえず迅雷の丘で釣りの続きを。
狙うはぷらてなんちゃら。
04 2017

イベント

20170504-1726_379200564.jpg

どこパレのキャラバン連盟司令の合間にDQ10にログイン。
今日はショップのポイントが貰えるイベントをやろうと思う。
こういうイベント毎回後回しにしちゃうんだよね。面倒で……
04 2017

特技セレクション

d426534a73fd3772b5d7295f7d63167a.jpg

新しく追加されたので回してきました。
最近はあまり回す気の起きない特セレが続いていたので今回は期待。
ファイナルウェポン狙いですがエンペラーも欲しい!